導入後も運用支援を行います
5万円~/月
導入後も業務自動化のブラッシュアップをするサポートプランです。
以下のものが含まれます
- RPA使用ライセンス
- 運用支援
(シナリオの軽微な修正)
※パソコンはお客様にてご用意ください
FAXで送られてくる注文書を夜間のパートスタッフで人力で入力・処理している。間違いも発生しやすく、社員のストレスも多いので改善したい。
FAXで送られてくる大量の注文書を夜間のパートスタッフ数名で受発注システムに入力
確認後、注文請書を印刷してFAXで送信する作業を自動化したい
注文書の内容を受発注システムに入力した後、注文請書をRPAで自動送信するようにしたことで、作業効率が向上した
FAXで受け取った注文書の内容を受発注システムに入力
入力された受注データから自動で注文請書を送信
入力された情報からRPAが注文請書を発行、自動で登録された発注者に送信まで自動で行う
利用プラン | おまかせプラン |
導入期間 | 1カ月 |
初期費用 | 0円 |
月額費用 | 5万円 |
30日間の作業時間 | 作業時間合計 | |
[導入前] | 1日4時間 × 5人 × 25日 | 500時間 |
[導入後] | 1日3時間 × 3人 × 25日 | 225時間 |
月あたり約55%の業務時間削減!
導入後も業務自動化のブラッシュアップをするサポートプランです。
以下のものが含まれます
※パソコンはお客様にてご用意ください
インターネットから自動で必要な情報を収集して、定期的に送信するプランです。
以下のものが含まれます
※パソコンをご用意していただく必要はありません