導入後も運用支援を行います
5万円~/月
導入後も業務自動化のブラッシュアップをするサポートプランです。
以下のものが含まれます
- RPA使用ライセンス
- 運用支援
(シナリオの軽微な修正)
※パソコンはお客様にてご用意ください
単純なデータ入力だが誤登録がないよう確認にも時間がかかり、毎日1時間ほど時間を取られてしまう
仕入先から在庫数や料金表が毎日Excelで送られてくるが、それを社内システムに誤入力なく転記するのがストレスになり大変!
ExcelのマクロとRPAを使って社内システムに自動エントリーすることで担当者は最終確認だけで済むようになった
【EXCEL】
マクロで社内システムに入力するためのファイルを作成
仕入先から送られてくるExcel表からマクロで社内システムにあわせてファイルを自動生成
作成されたファイルをRPAがエントリー
RPAが作成されたファイル内容を1日1時間程かけて社内システムに自動エントリー
担当者の最終確認
RPAがエントリーした在庫数や料金が社内システムに正しく登録されているかを担当者が確認(10分程度)
利用プラン | おまかせプラン+EXCELマクロ (ハイブリッド型) |
導入期間 | 1.5カ月 |
初期費用 | 50万円 ※Excelマクロとファイル作成及び社内システムへの自動登録 |
月額費用 | 5万円 |
30日間の作業時間 | 作業時間合計 | |
[導入前] | 1時間 × 3人 × 20日 | 60時間 |
[導入後] | 10分 × 3人 × 20日 | 10時間 |
月あたり約80%の業務時間削減!
導入後も業務自動化のブラッシュアップをするサポートプランです。
以下のものが含まれます
※パソコンはお客様にてご用意ください
インターネットから自動で必要な情報を収集して、定期的に送信するプランです。
以下のものが含まれます