導入後も運用支援を行います
5万円~/月
導入後も業務自動化のブラッシュアップをするサポートプランです。
以下のものが含まれます
- RPA使用ライセンス
- 運用支援
(シナリオの軽微な修正)
※パソコンはお客様にてご用意ください
資料請求や、複数の展示場の来場情報から必要な項目だけを抜き出して顧客リストを作成しているが、手作業だととても時間がかかる
資料請求や展示場に来場した顧客情報をExcelに入力してマーケティングに活用しているが、顧客情報の入力にとても時間がかかり大変!
RPAの自動化によりこの業務はほぼ手離れした
複数のリストから
展示場来場者や資料請求の顧客データを用意
RPAでリストファイル化
複数の展示場データや資料請求データから必要な情報のみを抽出してリスト化
利用プラン | おまかせプラン |
導入期間 | 1週間 |
初期費用 | 0円 |
月額費用 | 5万円 |
30日間の作業時間 | 作業時間合計 | |
[導入前] | (新規資料請求数150件、展示場来場者数200人) × 5会場の名簿をリスト化 | 40時間 |
[導入後] | RPAがマーケティングに必要な情報だけをリスト化 | 4時間 |
月あたり約90%の業務時間削減!
導入後も業務自動化のブラッシュアップをするサポートプランです。
以下のものが含まれます
※パソコンはお客様にてご用意ください
インターネットから自動で必要な情報を収集して、定期的に送信するプランです。
以下のものが含まれます