導入後も運用支援を行います
5万円~/月
導入後も業務自動化のブラッシュアップをするサポートプランです。
以下のものが含まれます
- RPA使用ライセンス
- 運用支援
(シナリオの軽微な修正)
※パソコンはお客様にてご用意ください
請求書のアップロード先が取引先ごとに複数ある
請求データを出力し1ヶ月分をマージしてから請求先ごとに添付するファイルと一緒にアップロードする作業にかなりの時間がかかる
締日ごとに生成されるCSVの請求データを加工してアップロード
次に請求データに対して請求先ごとに添付するファイルを確認してアップロード
さらに各担当者から指定された添付ファイルもアップロード
取引先ごとにシステムも異なるため、1つの請求書に対して複雑な確認作業とシステム間連携が必要となり大変!
イレギュラー以外の請求書はRPAで自動化し、作業時間が大幅に削減できた
各システムでファイルを自動生成、取得
請求CSVファイルを作成・個別請求書作成・PDFのマージ等を自動生成し、必要なファイルをそろえる
必要なファイル等を作成
イレギュラーに添付するファイルはスタッフが作成し保存
更に別のシステムに自動で必要なファイルをアップロード
一連のプロセスで揃ったファイルを自動で取引先ごとのシステムへアップロード
利用プラン | おまかせプラン |
導入期間 | 1カ月 |
初期費用 | 0円 |
月額費用 | 5万円 (他の自動化メニューも含む) |
月末6日間の作業時間 | 作業時間合計 | |
[導入前] | (120分×5日)+(240分×1日)=840分 添付出力、PDFマージ、アップロード | 14時間 |
[導入後] | 60分×6日=360分 イレギュラーの手動添付、内容確認 | 6時間 |
月あたり約60%の業務時間削減!
導入後も業務自動化のブラッシュアップをするサポートプランです。
以下のものが含まれます
※パソコンはお客様にてご用意ください
インターネットから自動で必要な情報を収集して、定期的に送信するプランです。
以下のものが含まれます