導入後も運用支援を行います
5万円~/月
導入後も業務自動化のブラッシュアップをするサポートプランです。
以下のものが含まれます
- RPA使用ライセンス
- 運用支援
(シナリオの軽微な修正)
※パソコンはお客様にてご用意ください
締め日ごとにバッチ生成されるCSV請求データを加工してシステムAへアップロード、その後請求データに対して会社ごとに添付するファイルがあり、マージしてアップロード、、更に各担当から所定のフォルダへ保存されたファイルをあわせてアップロード、、等ひとつの請求に対しての付随作業が多々あり、システム間連携や、顧客ごとの対応内容が違うためフロー統一化が必要
請求データをアップロードするのに3つのシステムが関係していて、それぞれデータファイルを出力し、マージを行い請求先ごとのファイルと合わせてアップロードする作業をスタッフが時間をかけて行っていた
関係する3つのシステムの対象データをRPAで出力し、マージさせる自動化を行うことで作業時間が大幅に削減できた
それぞれのシステムで自動でファイルを生成、取得
WEB請求CSVファイル作成・個別請求書作成・PDFのマージ等を自動生成し、必要なファイルをそろえる
必要なファイル等を作成
添付するファイルはスタッフが作成し、保存
更に別のシステムに自動で必要なファイルをアップロード
一連のプロセスで揃ったファイルを自動で別システムへアップロード
利用プラン | おまかせプラン |
導入期間 | 1カ月 |
初期費用 | 0円 |
月額費用 | 5万円 (他の自動化メニューも含む) |
月末6日間の作業時間 | 作業時間合計 | |
[導入前] | (120分×5日)+(240分×1日)=840分 添付出力、PDFマージ、アップロード | 14時間 |
[導入後] | 60分×6日=360分 手動添付、内容確認 | 6時間 |
月あたり約60%の業務時間削減!
導入後も業務自動化のブラッシュアップをするサポートプランです。
以下のものが含まれます
※パソコンはお客様にてご用意ください
インターネットから自動で必要な情報を収集して、定期的に送信するプランです。
以下のものが含まれます
※パソコンをご用意していただく必要はありません