導入後も運用支援を行います
5万円~/月
導入後も業務自動化のブラッシュアップをするサポートプランです。
以下のものが含まれます
- RPA使用ライセンス
- 運用支援
(シナリオの軽微な修正)
※パソコンはお客様にてご用意ください
異なるシステムのデータ照合を行い、社内システム上で前日発券分までを消し込みし、消込済みデータを積み上げたファイルと3営業日後までの保険売仕を照合した後、未処理があれば各部署長へ連絡を行う
保険の日次作業となる証書の発券業務があり、保険システムでの発券分を社内システムのデータと照合し、処理済みは消し込みをする
未処理が残っていれば各部署長へ通知する
ミスが許されず件数も多いので時間がかかり大変!
保険システムのデータをRPAで社内システムに渡すようにしてデータ照合を自動化した
毎日夜間にRPAにて自動処理
保険システムの前日発券分を検索して保険データを取得
処理済みの消込
社内システムのデータと照合して処理済みを消し込み、消込結果をファイルに記録
未処理の保険をリストアップ
さらに経理支援システムでも未処理の保険データを検索し、未処理分をリストアップして記録
利用プラン | おまかせプラン |
導入期間 | 1ヶ月 |
初期費用 | 0円 |
月額費用 | 5万円 (他の自動化メニューも含む) |
30日間の作業時間 | 作業時間合計 | |
[導入前] | 20分×30日=600分 発券確認、Excel転記、社内システム消込作業 | 10時間 |
[導入後] | 5分×30日=150分 内容確認のみ | 2.5時間 |
月あたり約75%の業務時間削減!
導入後も業務自動化のブラッシュアップをするサポートプランです。
以下のものが含まれます
※パソコンはお客様にてご用意ください
インターネットから自動で必要な情報を収集して、定期的に送信するプランです。
以下のものが含まれます