• 国内・海外
    航空券
  • JR券
  • ホテル
    旅館
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    ツアー
  • レストラン
  • バス
    レンタカー
  • 予約カルテ作成
    予約・手配状況の共有
  • 見積書、請求書など発行
  • 入金、支払処理
  • 集計業務

主な基本機能

予約管理

  • 企業出張、個人手配
  • 予約カルテコピー機能
  • GDS PNR解析・取込み:AMADEUS、INFINI、GALILEO
  • メール送信機能:メールテンプレートからワンタッチ送信

入金管理

  • 消込処理(振込、現金、返金、カード決済など)
  • 未収金検索・一覧
  • 入金履歴検索・一覧
  • ファイル出力機能

顧客管理

  • 企業管理:部署管理、請求先管理
  • 個人管理:家族情報、機微情報、重複集約など
  • 予約履歴、参加履歴、入金履歴
  • ファイル保存、ファイル出力機能

支払管理

  • 仮消込、確定消込、未払消込
  • 未払金検索・一覧
  • 支払履歴検索・一覧
  • ファイル出力機能

マスタ管理

  • 会社マスタ、社員マスタ、国・都市マスタ、航空会社マスタ
  • 仕入先マスタ、メールテンプレートマスタ 他
  • ファイル出力機能

集計業務

  • 実績レポート、入金・出金集計
  • 集計項目検索・一覧
  • ファイル出力機能

SOL-T の特徴

セキュリティーとログ管理

大手プロバイダーのクラウドサービスを利用します。

  • SSL暗号化通信、固定IPアドレス、利用者アクセス権限、外部接続管理、操作ログ
  • ユーザー認証、パスワード条件指定

アクセス制限

ユーザーごとに機能単位のアクセス権限を設定できます。

  • 帳票、ファイル出力の可否設定(顧客、予約、入金、
    支払、集計業務)

売上計上基準日設定

予約詳細の商品ごとに発券日、出発日、帰着日での設定ができます。

メール送信機能

予約カルテの情報を申込者、利用者、手配先にカルテ上からメール送信ができ、送信履歴が保存されます。

業務連絡・申し送り事項の共有

予約カルテの社内メモに入力した連絡事項はトップページ画面に表示され、リアルタイムで社内共有できます。

バージョンアップで最新状態を保持

OS対応、プログラム、機能を最新の状態にしています。
ユーザー様のご要望による標準搭載が可能な機能追加は随時バージョンアップを行い、対応しています。

オプション

専用クラウド
サーバー利用

・専用アプリケーションサーバを
 利用
・専用ファイアウォールを設置

オーダーメール
読込

・Webサイトの申込フォームの
 情報取込
・予約カルテを自動作成

団体管理

・複数の予約カルテを束ねて管理
・募集型、受注型、手配旅行に
 対応
・団体収支のリアルタイム表示

EDカード印刷

・出入国カードや税関申告書等を
 標準で20種用意
・フォーマット変更時のアップデ
 ート対応

会計システム用
仕訳データ出力

・会計システム読込用の仕訳ファ
 イル出力

ファームバンキング

データ消込

・ファームバンキングの全銀協
 デジタルデータ取込
・取込データの照合
・一括消込

外貨支払管理

・外貨支払、消込に対応
・通貨マスターでレート管理
・申込時レートや精算時レートを
 別レートで管理

オンライン
ストレージ連携

・大容量データを安全に保存
・社内のファイル共有やファイル
 受け渡しに対応

電話業務効率化オプション

AI搭載次世代コミュニケーションプラットフォーム「カイクラ」連携

着信時に電話先の顧客情報が画面に表示

  • 着信と同時に、パソコンやスマートフォンの画面にお客様情報が自動でポップアップされます。
  • どのお客様から電話なのかを受話器を取る前に知ることができるため、余裕をもって電話に出ることができます。

通話中にメモを残したり対応履歴を確認できる

他の担当者が対応しているお客様も、どのような話をしていたのかが把握できるので、お客様をお待たせせずに不快な思いをさせることもなく、クレームが減ります。

自動で通話録音ができ、AIが音声認識して文字起こし

電話の内容を録音し音声とテキストの両方を保存できます。
重要な会話や、内容が難しい会話は後から聞きなおしができるので
安心して電話対応に集中できます。

電話業務効率化について詳しく

 オプション費用についてはお問合せください

効率化はそのままに、コミュニケーションを「見える化」します!

バラバラになった会話の履歴は?

SOL-T で一元管理され、すぐにわかるように

会社内で見えづらくなったコミュニケーションは?

外出先での携帯電話の履歴も録音で記録

「見える化」と「状況把握」で期待できる効果

電話、メールなどの対応が一元管理できるので、お客様の履歴が全て把握できる!

お客様の状況が把握でき、お客様満足度もアップ!
お客様に対して最適なツールで打ち手が考えられる


自動録音や自動テキスト化機能により、
誰がいつ、お客様とどのようなやり取りをしていたかがわかる

  • クレーム対応の拡大を防ぐ
  • スタッフの業務時間を管理できる
  • 営業トークの見える化で新人教育に活用することができる

5つの特徴

1

通話履歴、SMS履歴、DM履歴などを一元管理

2

自動で通話を録音してAIがテキスト化(文字起こし)するから引継ぎもスムーズ

3

SOL-T <ソルティ> や他システムと連携
(顧客管理、予約管理、基幹システム、グループウェアなど)

4

PC、スマホ、タブレットなど、どんなデバイスでもOK

5

リモートワーク・在宅勤務に対応し、社員の携帯電話を会社の内線電話へ

顧客対応業務効率アップ!
電話対応の負担とコスト削減!
顧客満足度アップ!

主な機能

  1. 顧客情報管理
  2. 着信時の顧客情報ポップアップ
  3. 顧客対応メモ
  4. 通話自動録音(固定電話・社用スマホ)
  5. 通話内容のAI自動文字起こし
  6. 過去の会話履歴の閲覧
  7. 分析レポート
  8. SMS(ショートメッセージ)連絡
  9. ブラウザで利用可能なFaceTalk(画面共有・録画機能)
  10. Google Map連携

オプション費用についてはお問い合わせください

ご利用料金・動作環境

利用料金(税別)

初期費用  98,000円 クラウド共用サーバー利用
月額使用料  9,000円 / 1ライセンス

オプション利用料金はお問い合わせください。
お試し版(1ヶ月間無料)はお問合せフォームから
お申し込みください。

動作環境

OSWindows(Microsoft のサポート対象) 
ブラウザGoogle Chrome、 Firefox、 Microsoft Edge
Microsoft OfficeMicrosoft Excel 2013 以上(帳票出力・集計で使用)
Adobe Acrobat Reader(帳票出力で使用)

お問い合わせ

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